« 好きな場所 | トップページ | 梅仕事、その後 »

2015年6月23日 (火)

爪とぎロング

ネコ達愛用の爪とぎポールが古くなったので買い換えました。

61_3右が古い方。

麻ひもが外れてしまいました。

新しいポールは70cmのロングタイプで立った状態でも使いやすいそうです。

ポン君は下の方から爪とぎを始めて上まで到達したらなぜかポールの上に乗ります。



62_2










新しいポールから古いポールへ慎重に手を伸ばしてます。

意外と石橋をたたくタイプ(^^)




63





ポン君の後ろ足の縞々模様が好きheart04

ついつい見とれちゃいます。




64










移動完了。

新しい爪とぎも気に入ってくれたようで何よりです。










ネコ達の爪とぎと書きましたが、これを使ってくれれるのはポンポン、シーちゃん、ココだけ。

不器用なミントと体型に難ありのケイシー君は近寄りもしません。

ミントとケイシーはおもちゃ遊びでもなんでも上手に出来ないんですよね~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 好きな場所 | トップページ | 梅仕事、その後 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな場所 | トップページ | 梅仕事、その後 »