« シャンプーDAY | トップページ | 爪とぎロング »

2015年6月23日 (火)

好きな場所

今日は夕方には雷雨予報。

朝も雨が降っていたので洗濯物は室内干ししたのですが、今はうっすら日が射しています。

本当に雨が降るのかしら。


庭で好きなコーナー。

ただ緑でわんさかしているだけなんですけどね。

62

写真ではミツバシモツケの花が大分少なくなっていますが、満開の時は繊細でとてもキレでした。

61

満開の時はこんな感じ↑


61_2

カシワバアジサイは今年は花が少なめ。

花がしっかり付くときもあれば、ちょっとしか咲かない時もあったり。

何のお世話もせずほったらかしなのだから咲いてくれるだけでもラッキーですよね(^_-)-☆

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シャンプーDAY | トップページ | 爪とぎロング »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーDAY | トップページ | 爪とぎロング »