« ベジガーデン盛りです | トップページ | ジロ君 »

2015年7月20日 (月)

夏でも仰向け

暑いです。

外の気温は34度。

雷が鳴っていたから雨が降るかと思ったのですが、遠くを通って行ってしまったみたい。

あまりに暑いのでネコ達は床でゴロゴロしているのですが、1番ひどいのはもちろんコチラです。

7

(ショチュウオミマイモウシアゲマス。アツイデスネーー。)

この姿見るだけで力抜けます(^^)



*   *   *

今日は小さいお客様が見えました。

猫と遊ぶ気満々だったので、「ビックリすると猫は逃げちゃうから静かにね」と言ってから入ったのですが無理ですよね(^_^;)

家に入った途端テンションが上がって飛び跳ねるものだから、それを見たねこ達は一瞬にして恐怖のどん底に・・・。

一斉に逃げてしまったのですが、特にココちゃんはパニックでお客様が帰った後も2時間以上閉じこもったままでした。

7_2

(・・・・・・・・ひどい目に遭いました)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ベジガーデン盛りです | トップページ | ジロ君 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベジガーデン盛りです | トップページ | ジロ君 »