« 夏でも仰向け | トップページ | りく君 »

2015年7月21日 (火)

ジロ君

ジロ君の里親さん(くろむつじろさん)から写真が届きました!

(ジロ君は家のシーちゃんの弟です。詳しくはカテゴリーシロジロ日記を見てください。)


相変わらずの面白、ではなくキャラ。

2_3

”家政婦は見た”風?

おもちゃが動いたり、ご飯が出てきたらすぐにでも動けそう(^^)


1 32_2

311_3

左がジロ君、右がシーちゃん

似たような写真がないかと探してみたけど、いざとなると見つからないんですよね。

この写真で似たもの姉弟ってことが伝わるかしら。


**

<私信>

くろむつじろさん、先日はお疲れ様でした。

暑くて大変でしたよね。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 夏でも仰向け | トップページ | りく君 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏でも仰向け | トップページ | りく君 »