« 育ちすぎ | トップページ | ココちゃんの一日 »

2015年7月27日 (月)

ドラキュラポン君

暑くて昼間からクーラーをつけている我が家。

ネコ達も喜ぶかと思いきや、ポン君とココちゃんはわざわざクーラーのついていない暑い部屋に行ってひっくり返って寝ています。

ココちゃんに至っては毛糸の上で寝ていました。

見ているだけで暑いsweat02



ポン君は寝るときは横向きもしくはねじり寝です。

72

この日は横向き。

横になってからクッと首をひねって顔だけ上を向いています。

71

すっかり熟睡で顔の近くでシャッター音がしても起きません。

それでも猫?

牙も出ているし。


73

それも両方(^^)

牙が長いのか寝ているときは出ている率高いです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 育ちすぎ | トップページ | ココちゃんの一日 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育ちすぎ | トップページ | ココちゃんの一日 »