« ジロ君 | トップページ | 大あくび »

2015年7月21日 (火)

りく君

今週はりく君の里親さんからも写真が届きました~!!

(りく君はココちゃんと同じ現場出身の子。カテゴリーのカキクケコ日記を見てください。)


3_2

すっかり大きくなりました。

何だかこの写真凛々しいね(^^)

里親さんの元にいってからちょうど1年経ったそうです。

りく君は結構手のかかる子だったのでもしかして家に残ってしまうかも、と思っていたのですがよいお家が見つかって本当に良かった。


1_3

先住の紫苑お兄ちゃんとも相変わらずべったりのようで何より。

この顔は子供のころから変わらないトホホ顔。

キキちゃんはくるくるっとした目だったけど、りく君はココちゃんと一緒で目の上のラインがまっすぐなのよね。

お母さんは違うだろという話なのですが、もしかしたらお父さんは一緒かもね。


2_4

鼻の周りのにんにく模様がくっきり。

可愛いっす(≧∇≦)

良く食べ、良く遊び、良く寝て、元気いっぱいだそうです。

この写真を見れば幸せなのがわかります。

りく君の里親さん、写真ありがとうございました。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ジロ君 | トップページ | 大あくび »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジロ君 | トップページ | 大あくび »