« ドラキュラポン君 | トップページ | 8月の庭 »

2015年7月29日 (水)

ココちゃんの一日

昨日は夕方からしっかり雨が降って、今日は曇りがちなお天気。

涼しいかと思いきや、蒸し暑~い。

ネコ達も床に散らばって寝ています。

今の悩みは私が仕事の日はクーラーをつけて行くべきか、です。

クーラーつけていっても結構別の部屋で寝ているんですよね~。



さて、甘えっこココちゃん。

今日も元気に甘えています。

71

こうやってパソコンの邪魔をするのはケイシー君とココちゃん。

ただでさえ暑いのに黒い毛が一層暑く見えます(^_^;)


72

こっちの気持ちはお構いなしでぐねぐね。

「さぁ、お腹を撫でなさい。頭を撫でなさい。」という要求です。


73

満足してうとうと。

っていうかどいてください(ーー;)



ココちゃんの1日は私が起きるとベッド脇の爪とぎにもたれかかるように寝ているココちゃんも一緒に起きます。

それから朝ごはん。

ごはんを食べると寝室に戻ってポン君と一緒に朝寝。

お昼にいったん起きてきてトイレに行ったり、置き餌を食べたりしてからまたまたポン君一緒に寝室で昼寝。

夕ご飯を食べた後は少しウトウトした後、じゃらしをくわえて人間に振り回すよう要求。

ある程度満足するとまたウトウト。

私が寝室に行く時に一緒についてきてベッドの上でグルグル言いながら就寝。

って、寝て食べての生活じゃん!!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ドラキュラポン君 | トップページ | 8月の庭 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラキュラポン君 | トップページ | 8月の庭 »