« 週末のおでかけ | トップページ | 7月の庭 »

2015年7月 6日 (月)

あったかいんだから

毎日雨が降るのでお出かけの日はもちろん自宅にいる日でも洗濯物が部屋干し。

カラッと乾かないので滅多に使わない浴室の衣類乾燥を使用してみました。

普段はポン君が水を飲むため開けっ放しのドアを閉め、さらに乾燥機のゴーッと音がなるのが気になるらしくポン君が浴室前に陣取って動きません。

仕方なくドアを開けると浴室に飛び込むポン君。

干してある洗濯物をチェックしたあと浴槽に入ってみる。

71

(あれ?ここあったかい)

乾燥機の風で温かいことに気付きくつろぎ始めました。

72

(なんだかここしっくりする!?)

身体のラインと浴槽のカーブが妙にピッタリ。

このあとひっくり返ってゴロゴロ。かなりご機嫌です。

でもそろそろ出てくれないかしら。

73

(嫌です。)

ドア開けていたら乾燥機を使っている意味ないから出てannoy

74

(絶対にいや。僕動かないから)

もちろんこの後強制撤去いたしました。

夜お風呂に入ったらポン君の毛がプカプカ、プカプカ。

仕返しでしょうか(>_<)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 週末のおでかけ | トップページ | 7月の庭 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のおでかけ | トップページ | 7月の庭 »