« ココちゃんの一日 | トップページ | お弁当<7月第5週> »

2015年8月 3日 (月)

8月の庭

8月になりましたが、連日暑い日が続きますね。

今朝のニュースにも出ていましたが、昨日は栃木県日光はひょうが降り、宇都宮は激しい雨が降ったようです。

我が家周辺はその雲が少しかする程度で雨は少し降ったぐらい。

でもそのおかげで昨晩はとっても過ごしやすかったです。


さて、さて8月の庭です。

81

82_4

82_5

85_2


85この暑さで全く庭に出る気が起きず、雑草だらけ。

お隣さんに接しているところと玄関周りだけはなんとか草取りりしようと思うのですがね~(^_^;)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ココちゃんの一日 | トップページ | お弁当<7月第5週> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココちゃんの一日 | トップページ | お弁当<7月第5週> »