« お弁当<7月第5週> | トップページ | 豊作 »

2015年8月 3日 (月)

大好きなポン君

行動の一つ一つが可愛くて、いたずらしても憎めないポンポン。

人間にもネコ達にも愛される得な性格です。



洗濯するためにベッドパッドをはずしたらいつのまにもぐっていました。

いろんなところにもぐるのが大好きなんです。

71

”僕はモグリスト”


暑いけど少しだけでも触れていたい・・・そんな気持ちの表れ?

7

尻尾とお尻だけミントにくっついています。

お尻をくっつけられたミントの気持ちは・・・。


7_2

ちんまりと寝ているポン君。

眠くて目が寄ってきています(^^)



まだ5歳のポン君だけど今から遠い未来のことを考えて時々怖くなる私。

(ダンナさんに言うと笑われそう・・・)

ポン君と出会った奇跡の日、大事な記念日まであと少しです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お弁当<7月第5週> | トップページ | 豊作 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<7月第5週> | トップページ | 豊作 »