« 紫色が似合います | トップページ | 季節もの »

2015年8月30日 (日)

フリースの季節

毎日曇りか雨。

洗濯物も乾かないし、肌寒いしですね~。

ネコ達はもっと寒いだろうとフリースを出したら、当然のように大人気になりました。


81

いつものようにミントのところにココちゃんではなく、ココちゃんが寝ているところにミントがお邪魔しました。

82

それなのでお礼に毛づくろい。

ミントママに毛づくろいしてもらってココちゃんはグルグル、ゴロゴロです。

83

そこにやってきたポン君。

仲間に入りたそうですね~。

86

で、もちろん入っちゃいました~(^^)

85

その間もせっせと(仮)娘の毛づくろいをするミント。

同じ雌でもココちゃんの事は気にならないようです。

シーちゃんとの違いはなんなんでしょうね~。

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« 紫色が似合います | トップページ | 季節もの »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫色が似合います | トップページ | 季節もの »