« 猫と毛糸 | トップページ | お盆休み »

2015年8月14日 (金)

全員で楽しみました!

昨晩から雨が降ったり止んだり。

湿気っぽさはあるものの気温が低いので過ごしやすい1日でした。

こんな日を体験してしまうと明日からの暑さに耐えれるかしら。



前々から欲しかった猫のおもちゃを手に入れました。

8nekozuki2

マタタビ入りのけりけりです。

開封した途端ポン君とシーちゃんのチェックが入りました。

オシャレなプレゼントにオススメ猫おもちゃ国産 またたびけりけり ストライプ




8nekozuki7

でも1番最初に使うのはケイシー。

ジャイアン度高いんです。

ポン君とココちゃんがちょっと引いています(^_^;)


8nekozuki8

ミントもフガフガ。

ほとんどのおもちゃに興味を示さないミントですが、またたびは別物です。

(他に好きなものはリボンとビニール袋)


8nekozuki9

みんなが一通り遊んだところでやっとココちゃんの順番がやってきました。

やっぱり立場的には一番下なんです。



さて、全員が満足したケリケリはその後こんな使われ方しています。

8nekozuki11

ミンたんの枕heart04

あご乗せにぴったりのようでかなりご満悦状態。

8nekozuki13

最後はこんな格好で熟睡でした。

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« 猫と毛糸 | トップページ | お盆休み »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫と毛糸 | トップページ | お盆休み »