« お弁当<8月第3週> | トップページ | ご飯グッズ »

2015年8月24日 (月)

1匹遊び

何だかすっかり秋めいてます。

現在の室温も25℃で窓を全開にしなくても十分過ごせる気温です。



ネコ達の集合写真を撮っていると必ずシーちゃんは写りません。

だってみんなと一緒にいるのが苦手だから~。

81

カーテンの後ろで今日も一人遊び。

この状況がよっぽど楽しいのかかなり盛り上がっています。

でもその音を聞いてココちゃんがやってきたのでシーちゃんの楽しい時間は終了。


82

布団が入っている押し入れを開けると必ずやってきてまったり。

この場所はミントやケイシーは上れない場所なので1匹の時間を満喫できるのです。

とってもご機嫌顔だわ(^^)

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« お弁当<8月第3週> | トップページ | ご飯グッズ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<8月第3週> | トップページ | ご飯グッズ »