« 天気がいいから | トップページ | ピクルス »

2015年8月 7日 (金)

巣ごもり

1_2

『猫の巣』、そのネーミングに魅かれて買ってしまいました。

5

ネコ達が巣ごもりできるベッドです。

到着早々、早速ケイシー君がチェックしながら中に入ってくれました。

7

その後ポン君チェックも入り、

11

ココちゃんも巣に入ってくれました。

13

予想通りですがミントとシーちゃんは近くには来るものの中には入りませんでしたね~。

でも5匹中3匹が興味を持ってくれればこちらが勝ったようなものです(*^^)v

1416_2

ココちゃんなんてかたつむりポーズしてくれたり、小さな穴からこちらを覗いたりと活用してくれています。

18

ポン君もまったりくつろいでいます。

が、買った時が悪かった。

これが届いた数日後から猛暑が始まり誰も巣ごもりしてくれなくなりました。

それならもう1つの使い方、つぶして猫ベッドです。

20

しばらくの間は誰も見向きもしませんでしたが、1度使ったら快適だったようでココちゃんが愛用してくれるようになりました。

これで買った甲斐があった~。

それにちんまりと納まるココちゃんはとても可愛らしくて見ているだけでにっこりしちゃいます(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 天気がいいから | トップページ | ピクルス »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気がいいから | トップページ | ピクルス »