« チャレンジ精神 | トップページ | お弁当<8月第3週> »

2015年8月23日 (日)

今日も仲良し

天気がスッキリしない日が続いて気温も猛暑がウソだったように落ち着きました。

ネコ達も床で伸びていたのに今ではかごに入って丸まっています。

わかりやすい・・・。


最近はいつも一緒にいる3匹。

誰かが2階にくれば時間を置かずして残りの2匹もやってきます。

81


ケイシーもポン君とココちゃんには毛づくろいしてあげます。

残念なのはその後ココちゃん達がちょい臭になるところ。

82



8

これは2階で寝ていたら聞きなれない音がしたため、そっと様子を見に来たポン&ココ。

わかりにくいですけどポン君の前にココちゃんがいます。

ネコ達が仲良くしている姿はほっこりしますね(^^)

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« チャレンジ精神 | トップページ | お弁当<8月第3週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジ精神 | トップページ | お弁当<8月第3週> »