« ご機嫌ケイシー | トップページ | 猫と毛糸 »

2015年8月11日 (火)

猫の巣、その後

猛暑ではなくなったと言っても連日35℃近くまで気温があがり、そろそろお疲れ気味です。

ネコ達はこのぐらいの気温は何ともないらしく風に吹かれて気持ちよさそうな顔をしています。


さて、先日アップした『猫の巣』ですが、ココちゃんがかなりの頻度で愛用してくれるようになりました(*^^)v

82

足を投げ出して頭はダラーン。

少しゆらゆら揺れるので他の猫たちは警戒しているんでしょうが、怖いもの知らずの1歳はお構いなし。

83

誰も使わないからココちゃんが独占です。

家のはこのマルチストライプ。

迷ったのは奥にみえるブルーの無地。他の柄もありましたよ。



ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« ご機嫌ケイシー | トップページ | 猫と毛糸 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご機嫌ケイシー | トップページ | 猫と毛糸 »