« 豊作 | トップページ | 欲しい物 »

2015年8月 5日 (水)

仲悪し

暑くてネコ達もだらけ気味。

丸まらず伸びてます。

でもココちゃんとポン君はあえて暑い場所を選んで寝ています。

日光に当たっているココちゃんを見るだけで暑い。


冬の間は隠れるように寝ていたシーちゃんが暑さで開放的になったのかあちこちに出没しています。

そのせいで一触即発な気配もチラホラ。

それなのにあえて同じ場所にいるんですよね~。

71

最近はケイシーがシーちゃんを追い掛け回してます。

それがしつこくって(^_^;)

72

今までミントはここに登れなかったのに技術を習得してきました。

このぐらいの距離でにらみ合いだけどここではケンカはしません。

シーちゃんが立ち去った後のミントの臭いチェックはかなり厳しいですけど。

昼間は怒られるからかどうやら朝方ケンカ(ミントがシーちゃんを追い詰める)しているようです。

救いはシーちゃんがまったく委縮せず懲りていないところ。

この3匹はベタベタなしでミントとケイシーも決して仲良しとは言えない関係です。

3匹の共通点は

『自分が1番!!』

自己主張が激しいんです。

73

ご飯の時だけはもめごとなし。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 豊作 | トップページ | 欲しい物 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊作 | トップページ | 欲しい物 »