« お盆休み<2> | トップページ | そろそろ終わり »

2015年8月16日 (日)

人気者

自分大好きでジャイアン度が高いケイシーですが、なぜかポン君とココちゃんはケイシーが大好き。

まぁ、ポン君とココちゃんはフレンドリーな性格で誰でも好きなんですけど(^_^;)

83

ケイシーの尻尾を抱えて熟睡のココちゃん。

少しケイシーに怒られたけどそれでもくっつくのは止めません。


81

こちらもケイシーのお尻にくっついて寝るポン君。

ケイシーのお尻は臭いけどいいの?

82

”兄ちゃんの匂い~~~sleepy


くっつかれるのを好まないケイシーですが、怒られてもやってくるポン君とココちゃんのことは好きみたい。

それとは反対にすぐパンチをしてくるシーちゃんのことは大っ嫌いですけどね・・・。

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« お盆休み<2> | トップページ | そろそろ終わり »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み<2> | トップページ | そろそろ終わり »