« 猫の巣、その後 | トップページ | 全員で楽しみました! »

2015年8月12日 (水)

猫と毛糸

降りそうで降らない雨。

今日の水やりをどうしようかと迷います。

そして蒸し暑い(^_^;)


趣味の編物をしているとそこにトコトコとポン君が現れ、毛糸だまを抱えてケリケリ。

そして毛糸を抱えたまま寝てしまいました。

81

編物をしていても毛糸にじゃれてくるのはポン君ぐらい。

猫と毛糸なんてありがちな光景ですが、すべての猫が興味を持つわけではないんですよね。

82

毛糸を持つ手が可愛い・・・heart04

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« 猫の巣、その後 | トップページ | 全員で楽しみました! »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の巣、その後 | トップページ | 全員で楽しみました! »