« シンクロ寝 | トップページ | チャレンジ精神 »

2015年8月18日 (火)

人間用

細長~い荷物が届きました。

81

”何、何?僕たちの?”

届いた荷物が全て君たちの物って訳ではないんですよ。

これは人間用です!!



84

ジャーンshine

ストレッチポールを買っちゃいました。

寝る前にストレッチをするようにはしているのですが、どう考えても運動不足。

またまたスポーツクラブに通おうかとも考えたのですが、とりあえず家で何とかできないかと思いまして(^^ゞ

これで運動不足&肩こり&腰痛解消を目指します。

87

色々チェックは入っていますがこんな大きい物をいたずらしないだろうと思っていたらココちゃんが端っこを噛んで小さな穴が数個開きました。

やっぱり出しっぱなしは禁物ですね。


*   *   *

さてストレッチポールは人間用ですが、それを出した後のダンボールは猫たちのもの=^_^=

83

空じゃありませんよ~。

黒いから見えないだけでココちゃんが入っています。

85

もちろんポン君もイン!

88

ケイシー君は中に入らず外から様子見。

ん?もしかして入れない?

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« シンクロ寝 | トップページ | チャレンジ精神 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロ寝 | トップページ | チャレンジ精神 »