« お弁当<9月> | トップページ | 日光浴 »

2015年9月27日 (日)

サニ百に弟ができた!

我が家から婿入り、嫁入りしたサニ百に弟分ができたと言うことで会いに行ってきました。

(サニ百についてはカテゴリー/サニソレ日記を見てください。)


と言っても里親Eさんが里親会に行く時に一緒について行ったのでお初ではないのですが、動いているなどの日常生活を見るのは初めて。

うわさ通り弾けていてお猿さんみたいな子なのか楽しみです。

到着時はみんなお昼寝タイム。

寝ぼけてボーッっとしているのでシャッターチャンスです。

1

ミルクティー色の体に青い目、洋風のお顔ですね。

名前は福くん、通称ふっくんです。

本当はサニー君が”福”になるはずだったのですが、どう見てもサニー君はサニー君ってことで”福”が空席だったのです。

やんちゃ顔しているね~♪

2

百ちゃんもキャリーバッグでお昼寝中でした。

3

サニー君も寝ぼけて登場。

ふっくんが一生懸命兄貴の毛づくろい中です。

5

気持ち良くてうっとりだ~。


このあとはいつも通り3匹の気を引くために持って行ったじゃらしでたくさん遊びました。

散々遊んだら後はまったり。

7

いつもははしゃぎすぎるふっくんが嫌ですぐに離れてしまうサニー君も眠すぎて動けずくっついたままです。

でも嫌そうな顔している~。

8

百ちゃんもソファでまったり。

このあと疲れすぎた3匹はご飯も食べずに寝続けていたそうです( ´艸`)プププ


そして当たり前のように私は手作りランチをごちそうになってきました。

12

炊き込みごはんから焼売、デザートまで全て手作りですよ~。

11

おまけにお土産までもらったので夕飯作りは思いっきりさぼれました(*^^)v

いつもありがとうございます。

お礼にサニー君の凛々しい写真をプレゼントです。

6

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« お弁当<9月> | トップページ | 日光浴 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<9月> | トップページ | 日光浴 »