« 古くて新しい | トップページ | アカペラ »

2015年9月21日 (月)

ジロ君

ジロ君に会いに行ってきました。

(ジロ君は家のシーちゃんの弟。ジロ君についてはカテゴリー/シロジロ日記をご覧ください。)


2_2

じゃらしを狙って目が真ん丸です。

相変わらずシーちゃんそっくりだね~。

ちょっとジロ君の方が顔が丸い?



6

横顔もそっくり。

体も丸い?


5

違うのは模様の位置だけ。

ジロ君は顔にはないけど背中と後ろ足にキジ模様があるのです。

7

ジロ君の兄貴、クロ君もたくさん触ってきました。

ムツ姐さんは最初にご挨拶を頂きました(^^)



*   *   *

くろむつじろさん、お邪魔しました。

ご飯美味しかったですね!

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 古くて新しい | トップページ | アカペラ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古くて新しい | トップページ | アカペラ »