« お米食べ比べ | トップページ | 9月の庭 »

2015年9月 3日 (木)

箱入り娘

うちの子宣言をしたココちゃん。

9

早速”箱入り娘”になりました(^^)


最近甘えん坊なココちゃん。

”あ~ん、あ~ん”と言いながら足にまとわりつくので抱っこをしてあげたらグルグルとご機嫌に。

そろそろ降りてと言っても降りてくれません、

いつからそんな甘えん坊になったのかしら。

でもその反面ビビリなところは相変わらずで、普段一緒にいる私やダンナさんでもいきなり近づいたりすると怖くて逃げちゃいます。

ココちゃんがいた現場の子達はそういう子が多いみたいです。

ココちゃんは当時13匹のお仲間と一緒に里親探しを始めました。(→

そのお仲間はココちゃんと一緒に里親会に参加していたフジ君を残してみんな里親さんが決まったようです。

フジ君も預かりをされていた方が今さらながらのうちの子宣言をされていたので13匹の件は全部終了のようです。

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« お米食べ比べ | トップページ | 9月の庭 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。フィオナと申します。

ココちゃん、ずっと気になってたんですが
正式にお迎えすることになったんですね。
思わずコメントしたくなってしまいました。

ココちゃん、私が一人暮らしじゃなかったら
お迎えしたいと思ってました(笑)
ココちゃんファンです。
幸せになって、本当によかった!

5ニャンともなると、かなり賑やかですね~
これからもブログを楽しみにしています(^ ^)

こんばんは~!

ココちゃんが正式にバジミン家に迎えられることになってうれしく思います。遅くなりましたが、おめでとう~♪

お邪魔した時にもう少し寄ってきて欲しいのですが、そっと陰から見ていて出てこない…。それも奥ゆかしいココちゃんの魅力でしょうか。

これからもミンちゃんママに可愛がられて、甘ったれ娘になりますように。

“箱入り娘”なココちゃん!
もう、可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
過去ログに飛んで当時のお顔も拝見しましたが
キキちゃん、クっくん、ココちゃんとそれぞれみんな可愛いけど
私的にはやっぱりココちゃんがいい~♡
もっともっと甘えん坊になって
バジミン家のみんなにうーんとかわいがってもらってね!!
いつか、生ココちゃんに会いたいです\(^o^)/

※他のコたちも全員お家が見つかって本当に良かった☆

フィオナさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ココちゃんファンと言っていただいてありがとうございます(^^)
人見知りのココちゃんに根負けして家にお迎えすることになりました。

5ニャンは賑やかと言うより人間が座る場所がないと言った方いいでしょうか(^_^;)
でも頑張ります!

くろむつじろ(嫁)さん、こんにちは。
まぁ、ほぼほぼ家の子だったので正式表明というところでしょうか・・。

ココはどうしても人間が苦手みたいなんですよね。
ケイシーとは大違いです(^^ゞ
でもおもちゃで釣られるタイプなのでおもちゃを振っていればそのうち寄ってくると思います。

ゆっきぃさん、こんにちは。

過去写真も見ました?
どの写真も目が半開きで眠そうな、けだるそうな顔してましたよね?
そのお顔が好きって言う方が現れなかったんですよね~。

よくよく思い返すとキキちゃんは自分でアピールしていたから、クッ君(りく君)は里親会の方がこの子にしたらと選んでくれた子でしたが、ココちゃんは目やにがたくさんついているこの子にしますと私が選んでいました。
これは自らの意思?(^^)

生ココちゃんいつでも会いに来てくださいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お米食べ比べ | トップページ | 9月の庭 »