« サニ百に弟ができた! | トップページ | 日曜日のおでかけ »

2015年9月29日 (火)

日光浴

晴れが続いているので今日はクローゼットの衣更えをしました。

でもそのせいでくしゃみが止まらな~い。

秋花粉も飛んでいるし続きはマスクしてやります。


太陽が出ているのでネコ達も日光浴に大忙し。

91

仲が悪いのに同じ空間にいる不思議。

どちらも我が強いから譲らないんですよ。

でも存在は気になっているので目は合わさないけど耳で様子をうかがっています。


92

ミントのために太陽があたるよう椅子を動かしてあげると全員で取り合いになります。

この日はポン君の勝利。

珍しい腕ダラーンスタイル。


ココちゃんニ連発。

93

94

去年は日光浴に興味なさそうだったけど大人ネコになったらやっぱり好きなのね。

気持ち良くてブサ顔だけどそこがまた良しheart04

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« サニ百に弟ができた! | トップページ | 日曜日のおでかけ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サニ百に弟ができた! | トップページ | 日曜日のおでかけ »