« ジロ君 | トップページ | 秋色 »

2015年9月21日 (月)

アカペラ

どーもバジミン旦那です。

音楽ネタです。

最近テレビでハモネプを観ました。アカペラ結構好きなんです。

そして、アカペラでネットサーフィン。

2年前にもこういうのが好きって書いたんですよね。Real Group

今回の気に入ったものは、Gaither Vocal Bandの

アメリカ国歌(The Star Spangled Banner)

イヤホンで聞くといいですよ。肉声のBaseがグッときます。

そして、昨今人気の PENTATONIXの.....

ダフトパンクのメドレーが有名ですが、私はこういうのが好き

Carol of the Bells

そして、TAKE6の

Why I Feel This Way

そしてそして、ボーイソプラノがいい感じ、Liberaの

Ave Maria カッチーニ

Ave Maria プライズマン

最近AMのNHKで久し振りに聞こえてきた、ポップスに造詣の深いクリス松村さんの番組のOPENING曲でチャックマンジョーネの

Feel So Good

で気分は上々って感じ。

さらにネットサーフィンは続く....

« ジロ君 | トップページ | 秋色 »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです。大変楽しかったので宜しかったらまた、よろしくお願いいたします!

Take6は、私の友人のH君から中3か高1の時に、CDを貸してもらってから好きになり集めました。

あの当時、中学生がtake6って今思えば大分ませた中学生ですね。

私は昔の音楽を検索して、あの曲、この曲と
深みにはまって寝るのが遅くなってしまうことがあります。

そんな私を嫁が見て「昔を懐かしがるのは年の証拠」と、言われてしまいます。


こんばんわ
今度は肉を食べてみます
魚がメインにあるお店は多くないので、魚があると選ぶことが多いです
美味しかったです、また行きましょう。近くにいい店があっていいですねぇ

昔を懐かしむのは歳をとった証拠、はその通りです。
ただ、ノスタルジーって若い人にはどう頑張っても味わえない音楽の楽しみ方の一つなのでいいんじゃないでしょうか。

渡辺真知子のブルーとか、八神純子の思い出は美しすぎてとか、大橋純子のたそがれマイラブとかサーフィンしてますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジロ君 | トップページ | 秋色 »