« 定番じゃらし | トップページ | 古くて新しい »

2015年9月19日 (土)

もぐってます

シルバーウィークですね。

我が家には全く関係ありませんが(^^)

久し振りに朝から晴れていいお天気。

今のところの予報では今週はこの天気が続きそうなので夏物を順番に片づけていこうと思っています。


ネコ達は一足早く秋仕度。

フリースでぬくぬくしています。

91

ポン君が”ン~、ン~”と言いながらフリースにもぐっていました。

私がかけてあげた訳ではないですよ。

自分の鼻でめくって潜り込みました。


「何しているの~?」

92

”静かにしてください。僕は眠いんです。”


94

どちらかと言うとポン君はもぐり好き。

時々自分でもぐってまったりしています。

でもその姿があまりに可愛くてついついめくったり覗いたりしてしまうから落ち着かないかもね~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 定番じゃらし | トップページ | 古くて新しい »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定番じゃらし | トップページ | 古くて新しい »