« 旅行に行ってきました<金沢> | トップページ | 定番じゃらし »

2015年9月15日 (火)

お留守番

旅行中、ネコ達はお留守番でした。

帰省するときなど数日留守にするときはシッターさんをお願いしていますが、今回は1泊だけなので初めて猫だけでお留守番をさせました。

9

”僕はいい子でお留守番していました”


玄関を開けた時にお迎えに来てくれたのはポンポン、ケイシー、シーちゃん・・・予想通りです。

ココちゃんは2階から階段を降りてきて覗いていました。

隠れないだけ進歩です。

9_2

”僕は寂しかったよーーー”


ミント姫はいつまで経っても出てくる気配がないので私の方から顔を見に行きました。

ベッドの上でのんびりと毛づくろいしてましたよ。

91

”何があっても私は私なの”


トイレはいつもの分に大きなトイレを1つプラスし、ご飯はドライフードをたんまり置いてきました。

ドライフードのは1日必要量×5匹×2日分を置いてきたのですがたくさん残っていました。

家に人がいないとあまり食べないのか、それとも全員小食なのか。

お水はそれぞれの好みの場所にたっぷり。

今回は暑くもなく寒くもない時期でしたのでお部屋環境は何もせずにすみました。

これで1泊のお留守番はもう大丈夫です。


9_3

”猫ばっかりだったわよ~  どこ行っていたの~”


*   *   *

旅先で見つけた看板。

12_2

猫のシルエットにCOCO《ココ》ですって。

大丈夫とは思っていましたが、それでも気になるのよね~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 旅行に行ってきました<金沢> | トップページ | 定番じゃらし »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行に行ってきました<金沢> | トップページ | 定番じゃらし »