« 野菜作り | トップページ | 食べられる? »

2015年9月 7日 (月)

久し振りのミント

毎日猫の写真を数枚ほど撮っていますが、ほとんど寝てばかりのミントはかなり枚数少な目です。

それゆえブログへの登場回数も少ないので今日は久しぶりの登場です。

7

と言っても寝ている写真ですが・・・。

本当に1日中寝ています。

起きているときでもボーッと座っています。

10分経って戻ってきたら同じ姿勢でいたなんてザラです。

ミントを猫の基準と思っていたのだからかなり大間違いですよね。



ミントのお得意のこのスタイル、ガンダムのホワイトベースを思い出します。

どこが似ているって訳ではないんだけとな~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 野菜作り | トップページ | 食べられる? »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜作り | トップページ | 食べられる? »