« ケイシーニ連発 | トップページ | お米食べ比べ »

2015年9月 1日 (火)

うちの子宣言

9月ですね~。

月初めでキリがいいので言っちゃいます。

『ココちゃんはうちの子になります!!!』



えっ?もうそうだったんじゃないの?って声があちこちから聞こえてきそう(^^ゞ

でもどこでも宣言はしていなかったので今までは居候だったんですよーーー。

うちの子になった記念に記念写真を撮りました。

81

可愛いheart04

目の上のラインがまっすぐで半目顔だけど可愛いheart02

ということでココちゃんは今日から正式にうちの末っ子になりました。

どうぞよろしくお願いします(*^^)v

ランキング参加中です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« ケイシーニ連発 | トップページ | お米食べ比べ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

バジミンさん、こんにちは♪
「待ってました!!」なこの宣言;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でもでも、きっとそう言ってくれると信じてましたよ~
ココちゃん、良かったね!!
大好きなココちゃんを心置きなく見られるなんて
私もとてもうれしいです(≧∇≦)
ということで.........
これからもたくさんUPしてくださいねー!!

ココちゃん、おめでとう!!
そういえば居候(?)状態だったんですよね。
ココちゃん、良かったね!

ゆっきぃさん、こんにちは。
とうとううちの子宣言してしまいましたよ~(≧∇≦)
まぁ、里親会参加をしなくなった頃から時間の問題だったんですけどね。
ご要望にお応えして今日の記事はココちゃんです(^_-)-☆

ミヤママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。一応まだ居候だったんです。
とうとうこれで5ニャンです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケイシーニ連発 | トップページ | お米食べ比べ »