« 食べられる? | トップページ | 旅行に行ってきました<金沢> »

2015年9月 8日 (火)

おすまし中

暑くなくなり動きやすくなったのかネコ達がやけに盛り上がっています。

もちろんメンバーはポンポン、シーちゃん、ココ(たま~にケイシー)です。

3匹が同時に盛り上がることもあれば1匹ずつだったりペアだったり。

元気で何よりですが深夜と早朝だけは止めていただきたいです(-"-)



そんな暴れん坊っぷりが想像できない写真が撮れました♪

9_2

”おすましココちゃん”

こうしているとレディーに見えるのに~(^^)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 食べられる? | トップページ | 旅行に行ってきました<金沢> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べられる? | トップページ | 旅行に行ってきました<金沢> »