« 最大と最小 | トップページ | 今年の初焚き »

2015年10月15日 (木)

ぐっすり

毎日良い天気で洗濯も気持ち良く乾きます。

相変わらずネコ達は朝寝、昼寝、夕寝、そして夜に就寝と寝てばかり。

季節がいいから気持ちよさそうですよ~。


101

夜編み物している私の隣で寝ているミント。

この不自然な体勢がいいらしいです。

102

フリースの上に乗り、ココちゃんとくっついているからヌクヌクです。

ココちゃんが大きくなっても偽物親子は継続中。

昔ほどべったりではなくなったものの、今でもココちゃんはミントに甘えています。


103

温かい上にご機嫌ココちゃんのグルグルがいい子守唄になったのか最後はこんな格好になりました。

頭が後ろに落ちて口空いています( ´艸`)プププ

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 最大と最小 | トップページ | 今年の初焚き »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最大と最小 | トップページ | 今年の初焚き »