« たこ焼きパーティー | トップページ | バタシー »

2015年10月28日 (水)

まだまだ赤ちゃん?

いい天気が続いています。

庭に出て落ち葉の掃除をしたいところですが昨日から秋の花粉のせいで鼻がグシュグシュ言っていて、風が吹いている庭に出る気が全く起きません。

今日は諦めて家の中にいようっと。


10

先日のココちゃん。

ダンナさんに抱っこしてもらってご機嫌です。

ココちゃんはご機嫌になると自分の肉球をチュパチュパ吸いながら両前足をエアーふみふみします。

おっぱいを飲んでいるつもりなんでしょうね~。

ふみふみはみんなするけどチュパチュパする子は初めてです。


これは子猫の時からずっと続いているクセで最初の頃はキキちゃん&クッ君の肉球や大人猫の肉球を吸っていたのですがみんなに嫌がられるのでいつからか自分のを吸うようになりました。

子猫の時のチュパチュパ写真を探したけどなかったので代わりに当時の可愛い写真を載せまーす!

161

小っちゃーい(^-^)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« たこ焼きパーティー | トップページ | バタシー »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きパーティー | トップページ | バタシー »