« 紅葉と黄葉 | トップページ | コストコ<2015年10月> »

2015年10月22日 (木)

いつも仲良し

朝方目を覚ましたら枕元にケイシー、足元にミント、ココちゃん、ポン君・・・・ネコが4匹ベッドに乗っていて全く身動きが取れませんでした。

何とか体を動かして足の置場を確保したのですが、寝づらかったのか次に目を覚ましたら私が床で、ネコがベッドで寝ていました~。


室温はまだ22,3度あるけどネコ達にとっては肌寒いのかくっつき率高いです。

102

シマシマコンビはいつでも仲よし。

ミントの方が大きく見えますが、実際はポン君の方が1kg重いです。

顔でか&短足、ついでに尻尾が短いミントは損ですね~。


101

(うるさ~い。本当に失礼ねannoy



*   *   *

先日シーちゃん以外の口を開けて歯茎チェックしました。

ミントは奥歯の歯茎がほんの少し赤かったです。

ポン君とココちゃんは若いし、柔らかいウエットよりも固いドライフードを好むので健康な歯茎でした。

ケイシーは以前と比べるとお口の臭いは軽減しているような気がします。

たまになめさせる乳酸菌のおかげかしら。

シーちゃんもチェックしたいけど怒るかな~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 紅葉と黄葉 | トップページ | コストコ<2015年10月> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉と黄葉 | トップページ | コストコ<2015年10月> »