« 10月の庭 | トップページ | 1対4 »

2015年10月 1日 (木)

続・猫の巣

暑くなるころに購入してしまい、しばらくは半分に折りたたんだ状態で使っていた『猫の巣』ですが、涼しくなってきたので本来の形に戻しました。

最初の猫の反応 →

ココちゃん愛用中 →  


もちろんココが使ってくれています。

91

眠くて目が半分しか開いていないブサ顔ですが、満足だそうです。

で、この様子を見ていたポン君。

ココちゃんがいなくなった隙に入っていました。

92

”これ、新しく買ってくれたの~?”

「いやいや、前からありますよ。半分にたたんであっただけです。」


まるで初めて見たかのようにご機嫌です。

その後はポン君とココちゃんの取り合いになっています(^_^;)

これも猫壱なのね。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 10月の庭 | トップページ | 1対4 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の庭 | トップページ | 1対4 »