« まだまだ赤ちゃん? | トップページ | お弁当<10月> »

2015年10月29日 (木)

バタシー

朝方の雨は止みましたが曇り空。

普段だったらネコ達は寝ているはずなのですが、オバチャン&オジチャン(ミントとケイシーです)を除いた3匹はなぜかテンション高く追いかけっこしています。



先日直売所で購入したバタピーかぼちゃ。

10

シーちゃんに似ている・・・・。

お尻がしっかりしているね( ´艸`)プププ

バタシーです。


バタピーは煮物にするよりスープの方が好み。

買ってきてから大分経つのでそろそろ作ろうかな。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« まだまだ赤ちゃん? | トップページ | お弁当<10月> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

バタピーかぼちゃ???初めて聞きます 見ます。
ツヤが良いのでなんかの置物(インテリア的)かと思いました。
中はかぼちゃ色ですの?

本当はバターナッツかぼちゃです。バタシーというタイトルにするために”バタピー”にしておきました(^-^)
中はかぼちゃ色ですよ~。レンジで加熱するだけでもねっとりして美味しいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ赤ちゃん? | トップページ | お弁当<10月> »