« ねじり寝 | トップページ | ビビリ姫 »

2015年11月17日 (火)

11月の庭(2)

晴れ間もほんの少し見えましたが後は曇り空。

このまま雨に向かっていくんですよね。

昨日の晴れは本当に貴重でした。


庭の木はほぼ落葉しました。

117

隣の林の葉がまだ残っているけど落ち葉との戦いはほぼ終了です。


118

気温は高めだから外にいると心地よいです。

週末は庭仕事しようかな~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ねじり寝 | トップページ | ビビリ姫 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねじり寝 | トップページ | ビビリ姫 »