« 片づけ<シューズクローゼット> | トップページ | 腕枕 »

2015年11月27日 (金)

おちょぼ口

前々から気になっていたココちゃんの口。

11

口元が三角でうっすら開いているんですよね~。

そしてそれがおちょぼ口に見えます。


111

目を開けて真顔の時でもおちょぼ口kissmark

黒猫を飼っている方から家の子もおちょぼ口ですよと言われたのですが、黒猫全般がそうって訳ではないですよね?

このココちゃんの口が可愛くってついつい見つめてしまいます(^^)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 片づけ<シューズクローゼット> | トップページ | 腕枕 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪  

ココちゃん、確かにおちょぼ口ですねえ。三角で可愛いです!

早速我が家の黒猫二匹をチェックです!しかし、一匹は歯がむき出しで、もう一匹は大抵ベロが出ている…。残念ながらうちの黒達は、おちょぼ組には入れませんでした。

こんにちは(^^)

くろ君、むつちゃんのお口チェックありがとうございます。
黒猫おちょぼ口説は3匹目で崩れましたね~。
そういえばミントの弟のバジルもおちょぼ口ではありませんでした。
ココちゃんのおちょぼ口は個性ですね。
他の子とあまりに口元が違うのでついつい見つめてしまいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片づけ<シューズクローゼット> | トップページ | 腕枕 »