« 甘ったれ其の2 | トップページ | サニ百福 »

2015年11月26日 (木)

気に入った

昨晩見た夢。

雨の夜、家の窓辺に2匹の猫がやってきて(最終的に三毛猫も来たので3匹)家に入れてと鳴いていました。

今は仕事しているから無理だよ~と思ったけど預かりと保護は迷わないと決めたんだと思い直し、家のネコ達がざわつく中お家に入れてあげたっていう夢です。

多分一昨日の晩から急に寒くなりお外暮らしの猫にはつらい季節だな~と考えていたから。

そのぐらい我が家地方は気温が下がり、11時現在の気温は6℃。

昼間からストーブ点けています。



この季節ストーブの前には猫のために座布団が敷いてあるのですが、大分ボロボロになったので買い替えました。

当然新しいものはみんなお気に入り♪

111

朝寝は2階のベッドと決めていたのに最近はこの座布団の上。

少し段差があるところがいいらしいです。

あまりの気持ち良さに・・・・


113

大あくびです(^^)



*   *   *

この座布団某ホームセンターのオリジナルなんですが、家に帰ってタグを取ってから洗濯ができないって気が付きました。

カバーが取り外せないんです。

家は猫がメインに使うから洗濯できないと困る。

って言うか猫が使わなくても洗濯できないと困りますよね?

座布団の真ん中にボタンがついていてそれをポン君がほじくるからすでにあちこちからピーッと糸が出ているし・・・使い捨てになりそうな予感です(>_<)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 甘ったれ其の2 | トップページ | サニ百福 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘ったれ其の2 | トップページ | サニ百福 »