« また増えた | トップページ | ストーブの炎 »

2015年11月12日 (木)

寒いから

ストーブの温かさを思い出してしまったねこ達。

点けていないと”寒いんですけど”アピールが半端ないです。

そしてそのアピールに負けてストーブを点けてしまうとさっきまで丸まっていたネコ達がのびのびのびーーー。

そこまで伸びれるのかってぐらい伸びています。


昨晩はそのストーブの前に全員集合!

11

ミントとココちゃんの定位置はストーブ前の座布団。

シーちゃんとケイシーはストーブの裏側。

この時のケイシーは暑くなったみたいでフローリングの上でクールダウン中です。

ポン君は大好きなまたたび入りおもちゃで遊びながら寝落ちしました。

あなたたちは毎日暖かくていいね~。



*   *   *

最近『猫ブーム』らしいです。

ブームじゃなくていつでも可愛がって欲しいなcat

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« また増えた | トップページ | ストーブの炎 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また増えた | トップページ | ストーブの炎 »