« 取り入れるべきか・・・ | トップページ | 甘ったれ其の2 »

2015年11月25日 (水)

噂のブランド米

噂のブランド米『青天の霹靂』を買ってみました。

1_2

パッケージがテレビで紹介されているものと違うのは1㎏だから。

5㎏なんてお高くてなかなか手が出ないからこれでちょうど良かったです。

2_3

お味はもちろん美味しいです。

さすがに美味しくなかったら悲しいですものね~。

我が家は栃木県産のミルキークィーンを食べているのですが、それと比べると粒が大きく粘り気が少なく感じました。


とりあえず1度食べれて満足!

いつものお米も美味しいのでまたそちらに戻ります(^^)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 取り入れるべきか・・・ | トップページ | 甘ったれ其の2 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り入れるべきか・・・ | トップページ | 甘ったれ其の2 »