« 気に入った | トップページ | 片づけ<シューズクローゼット> »

2015年11月26日 (木)

サニ百福

先日習い事の展示会の準備のあとにサニ百福の里親さん宅にお邪魔してきました。

(サニ百についてはカテゴリー/サニソレ日記を見てください。)

毎度のことですが、しっかりランチまで頂いてきました。

1

ランチとは思えないぐらいたくさん。

ご飯は2膳も食べてしまいました。

だって今回のランチのメインはご飯なんです。

2_2

ストウブのココハンで炊いたご飯でした!

うわさ通りの美味しさにグラッときましたが、家にはちゃんと炊飯用の鍋はあるしな~。

それに楽天ショップは軒並み売り切れですしね。



最後はサニ百福の写真。

今回のテーマはカメラ目線です。

5

サニー隊長。

4

百ちゃま。

3

新入り福君。

やっぱりサニ百は兄妹だから似ているな~。

Eさん、ごちそうさまでした。3匹は熟睡でしたか?(^^)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 気に入った | トップページ | 片づけ<シューズクローゼット> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気に入った | トップページ | 片づけ<シューズクローゼット> »