« 今日も可愛い | トップページ | 体重が・・・・(@_@;) »

2015年12月 2日 (水)

12月の庭

午前中は晴れ間も、という予報でしたが朝からどんより曇り空。

それなのでとっても肌寒く感じます。

ブログを書いたらストーブを点けよう。


12月の庭はすっかり冬景色です。

123

隣の林の木も葉が落ちてこれで落ち葉シーズンは終了です。

今度最後の落ち葉集めをしようかな。


124

こちらも同じような感じ。


121

モッコウバラと常緑のコニファー、ローズマリーだけ緑色で後は全て葉が落ちました。

122

あまり写真を撮ったことがないのですが、隣のお宅から丸見えにならないようにと植えたコニファーもかなり成長して、気が付けば屋根に届くまでに成長しました。

これにクリスマスの飾りしたら可愛いね~。

来年は考えようかな(^^)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 今日も可愛い | トップページ | 体重が・・・・(@_@;) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も可愛い | トップページ | 体重が・・・・(@_@;) »