« パソコンが〜 | トップページ | 今年も終わり »

2015年12月28日 (月)

くっついてます、もぐってます

お久しぶりの更新です。

壊れていたパソコンはあれやこれやと手を尽くしましたが、結局新しいものになりました。

年末に出費ですがこれで今までの不具合から解放されるから仕方ないですね。

暖かい冬ですがここ数日は寒~い。

を取りに外に出たら-5℃だったらしいです。

嘘みたいな温度です。

猫たちは暖かい部屋にいるのですが、少しでも室温が下がると寒いアピール。

12

ミントとポンポン。

ミントのおしりとポン君の頭があったかいらしいです。

12_2

ミントとココ。

昔ほどミントのそばには寄らなくなったけどにせもの親子は今でも仲良しです。

ママといるとあったかいよね~。

12_3

モグリストのポン君。

布団カバーを交換しようとした隙に侵入されました。

でも夜は布団に入ってきてはくれないんです。寂しい・・・・。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« パソコンが〜 | トップページ | 今年も終わり »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンが〜 | トップページ | 今年も終わり »