« 2015年最後のコストコ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年1月 5日 (火)

仲良しな2匹

遊び仲間だったポン君とココちゃんが最近とっても仲良し。

11

どちらが先に寝ていたのかはわからないですが、気づいたらストーブ前で一緒に添い寝してました。

ポン君もココちゃんも他の猫とけんかをしないいい子なんですが猫団子ってなると別の話。

偶然やたまたまを除けばポン君が猫団子するのはミントだけ。

ココはくっつきたいけど新参者は2年近くたってもなかなか受け入れてもらえず、やっぱり猫団子はミントだけでした。

それがここまで仲良しなんて嬉しいな~。


12

おまけにポン君のグルーミング付きですよ~heart04

ココちゃんも大満足ですcat

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 2015年最後のコストコ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

ポン君とココちゃん気持ちよさそうですね~。
私もネコだったらこの間に入って眠りたいッス。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ポンポンもココもくっつきたい派なので2匹の目的が一致したようです。
気持ちよさそうですよね~。
私も一緒に横になりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年最後のコストコ | トップページ | あけましておめでとうございます »