« 七草 | トップページ | パンケーキ食べてきた! »

2016年1月10日 (日)

おっぴろげ

今日は朝から猫たちをシャンプーしてへとへとです。

当初の予定ではミント、ケイシー、シーちゃんだけの予定でしたが女の子たちは全員同じ臭いにしておかないとケンカになるかもと思い急きょココちゃんもシャンプーしました。

ポン君もどうせならと思ったのですがキャットタワーのハンモックで熟睡してしまっていたので断念。

まぁポン君は臭くないし毛もあまり抜けないからいいか。



シャンプーのきっかけになったのはケイシー。

新陳代謝が活発なのかふけがすごい目立つ。

それに本当にいつでもお尻が汚くって・・・昨晩たまたま目の前を通過したお尻の穴を見て即決しました。

そんなケイシーのお宝写真。

あまりに大胆な姿なのでしばらく公にするのをためらったけどブログならいいかと載せることにしました(インスタにアップするのはさすがにやめました)。

では公表します。

ジャジャーーーン!!

11

いろいろ丸見えで熟睡中です。

野生のかけらも見当たらないですね。

困った坊ちゃんです(;^_^A

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 七草 | トップページ | パンケーキ食べてきた! »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草 | トップページ | パンケーキ食べてきた! »