« 無理やり | トップページ | 雪です »

2016年1月13日 (水)

姫様

今朝の気温は午前8時で-4℃でした。

寒いな~。



我が家の姫、ミントは子猫のころから食事に重点を置かない子。

食べるのが嫌っていうより食べているところを見られるのが嫌、落ち着かない場所で食べるのも嫌、決まった時間に食べるのも嫌っていうわがままっぷり。

猫が増えるごとにさらにその傾向が強くなってます。

みんなが食べているとこにもよっぽどお腹がすかないと近寄ってこないのでご飯は私がミント姫のおそばに持っていくシステムになっています。

そんなある日のミント。

1

この日は座布団すらおりたくなかったようでして・・・・(;^_^A

まさに姫様です。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 無理やり | トップページ | 雪です »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理やり | トップページ | 雪です »