« ブーブー | トップページ | 3回目の雪 »

2016年1月29日 (金)

ポン君への手紙

ポン君にお手紙が届いているよ~。

12

『ポン君お元気ですか?伝染病予防接種の時期になりました。都合のいい時に病院に来てくださいね。』


11

”え~、やだな~”


嫌なのはこっちだよ\(*`∧´)/

家の猫で唯一ポン君だけが病院で暴れます。

キャリーに入れ車に乗せた時から鳴きはじめ、病院の待合室ですでに限界。

キャリーから出す前に「怒ってます、暴れます。」とお知らせしますが、すでにカルテには<暴れる>と記載済みsweat01

噛みつき対策の皮の手袋、洗濯ネット、エリザベスカラー、ありとあらゆるものを用意してポン君をキャリーから出すと、その瞬間から威嚇や噛みつき、そして大音量の鳴き声をあげるんです。

今から憂鬱だわ~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ブーブー | トップページ | 3回目の雪 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーブー | トップページ | 3回目の雪 »