« スキレットを買いました | トップページ | 2回目の雪 »

2016年1月19日 (火)

意地悪シーちゃんといじらしいポン君

人間のお昼寝用に出していたタオルケットに珍しくシーちゃんが潜っていました。

11_2

こんにちは~!

お元気ですか!!


独占して満足そうなシーちゃんです。

こういうものを出してくると真っ先に乗ってくるのはポン君でどちらかといえばシーちゃんは興味を示さないのですが、最近は乗ったりもぐったりしています。

ただみんなと仲良くできない子なので先に寝ているポン君にケンカを売って追い払うんです。

性格悪いな~。


でもこの日はポン君はどうしても諦めきれなかった様子。

12

シーちゃんがでかい図体で寝ている片隅に、本当に片隅にちんまりと座っていました。

あ~、ポン君って愛しすぎるheart02

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« スキレットを買いました | トップページ | 2回目の雪 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキレットを買いました | トップページ | 2回目の雪 »