« いのししベーコン | トップページ | お弁当<2月第1週、2週> »

2016年2月15日 (月)

チョコレート

2週間ぶりの更新です。

帰省するなどバタバタしていたら2月ももう半分終わり。早いですね~。

昨日は暖かい1日でしたが、打って変わって今日は風が吹いて寒い日です。

お昼ごろにはなんと雪が降っていました。

Photo

これからまた寒くなるみたいなのでブログを書いたらストーブ点けます。

早く点けてと猫たちに無言の圧力をかけられています。


昨日はバレンタインですが特にダンナさんには買っていません!!

結局ほとんどを私が食べることになりますしね。

それに我が家には今チョコレートがたくさん。

Photo_2

ちょっと前に自分で買ったpeopletreeフェアトレードチョコレート。

パッケージの可愛さにつられて買ったのですがとっても美味しかったんですよね~。

ココアバターを使っていて温度にとてもデリケートだから秋冬限定らしいです。

家の在庫もあと1枚だから買っておこうかしら。

↑私が買ったお得なセットはもう売り切れてしまったみたい。


Photo_3

それと友達にもらった"Sadaharu AOKI"の新作チョコレート。

いただいた後、たまたまテレビのチョコ特集で紹介していたのですが、価格を見てびっくり。

慌ててダンナさんに「大切に食べて!!」と言ってしまいました。

Hちゃん、ありがとう!

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« いのししベーコン | トップページ | お弁当<2月第1週、2週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いのししベーコン | トップページ | お弁当<2月第1週、2週> »