« お弁当<1月第4週> | トップページ | 家の黒猫 »

2016年2月 1日 (月)

黒猫ケーキ

昨日はTさんご夫妻と一緒に2週間前に仕込んであったいのしし🐗ベーコンを燻製いたしました。

と言っても女性陣は燻製には参加せず暖かい家の中で編み物してましたが(*^^*)

燻製のことはダンナさんが書く・・・・のかな?


お土産に可愛いケーキをいただきました。

1

奥のケーキ気になりますよね。

2

かわいい黒猫のケーキです。

今日のおやつに美味しくいただきました。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« お弁当<1月第4週> | トップページ | 家の黒猫 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<1月第4週> | トップページ | 家の黒猫 »